歌手の中島美嘉が長髪をバッサリとカットし、茶髪ボブにした画像を公開。すっきりとした雰囲気にファンから称賛の声が挙がっている。

 10日に自身のインスタグラムを更新した中島。「皆んな ありがとう 本当にありがとう」と感謝のコメントをつけ、髪の毛をバッサリとカットした自身のショットを公開した。

 それに先立つ形で、別の投稿をおこなっていた中島。「色んな色を経て 頑張ってくれた髪の毛 ありがとう! 明日ニューヘアで会場で待ってます!」とメッセージを寄せ、長髪の自身のショットと、カットされた髪の毛を捉えた画像を公開。

 さらに、「#茶髪ロング」「#見納め」「#茶髪ロング好きって言ってくれた人ごめんね」「#綺麗に伸ばす作戦」とのハッシュタグを付け、髪の毛をカットすることを伝えていた。

 今回公開された中島のボブヘア画像は、これまでの大人びた雰囲気から、すっきりとした愛らしさが全面にあふれており、大きなイメチェンを遂げた格好だ。

 中島のインスタグラムの投稿欄にはファンから多くのメッセージが書き込まれ、「かなり切りましたね!」「バッサリいったんだね」「別人みたい」と驚く声に合わせ、「新しい中島美嘉って感じ」「どんな髪型も似合う」「かわいい!」などと称賛の声が寄せられている。

 その中島は10日、東京・Future SEVENでアコースティックツアー『中島美嘉プレミアムライブ2018』の追加公演を実施。21日に加え、8月、9月には兵庫や愛知などでも開催が予定されている。

記事タグ

関連記事は下にスクロールすると見られます。