元SMAP木村拓哉と歌手の工藤静香の次女、Kokiのサングラスをかけた姿が「10代の頃のキム拓哉みたい」などと話題になっている。

 ファッション誌「ELLE JAPON」7月号で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki,。自身のインスタグラム・アカウントも開設して画像を公開すると、そのスレンダーな体型などで大きな反響を巻き起こした。

 4日には母・工藤静香との2ショットも公開。ファンから「スタイル抜群。ずっと見ていたい人だなって思う」などと称賛の声が寄せられていた。

話題のKoki,と工藤静香の母娘ショット(Instagramより@kokiofficial_0205)

 そして、7日にはインスタグラムで、「In Paris」とコメントを添え、パリの街角を満喫する様子のショットを公開。弾ける笑顔が印象的な一枚をはじめ、たそがれたようにポーズを取った画像など、様々なシーンを活写している。

 その中で、ファンの間では一枚のショットに反響が集まっている。ショップの前で、黒のパンツルックに、白いシャツを着たKoki,。その顔には黒いサングラスを付けているが、この佇まいが父の木村拓哉を彷彿とさせるとの声が広がった。

 ツイッターなどSNSをはじめ、ネット上には「完全にキムタク」「10代のころのキム拓哉みたい」「キムタクの遺伝子をバッチリ受け継いでる」「見ため本当にそっくりだね」「キムタクと娘のKokiちゃんがありえんくらい瓜二つ過ぎてびっくり」などと驚きと称賛の声が寄せられている。

 ちなみにこのエントリーに対する「いいね!」の数は18万件を超えている。

※「Koki,」の正式表記は、「o」の上に-「-」が付いたもの。

記事タグ