歌手で女優の板野友美が3日に27歳の誕生日を迎え、仲の良い友人らがお祝い。インスタグラムに公開したショットにはタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子や女優の新木優子らの姿が見られ、ファンを大いに沸かしている。

 板野は10日、自身のインスタグラムを更新。「先日、大好きな みんなが誕生日をお祝いしてくれました 幸せすぎました」と報告。「思い出写真お付き合いください」と続け、板野を含めた総勢8人の記念ショットを公開した。

 そのメンバーを見ると、こじるりをはじめ、新木、モデルの大石絵理や野崎萌香、元AKB48の永尾まりやらの姿が確認できる。

 そのショットの中で、笑顔で真ん中に座った板野は誕生ケーキの画像も公開。「素敵な誕生日でした 大好きな人にお祝いして頂き きっと、素晴らしい1年になる気がする」とコメントを添えた。

 この豪華メンバーが集まったショットには、ファンから多くの反響の声が挙がった。

 板野のインスタグラムの投稿欄には、誕生日を祝福する声とともに「すごい豪華!」「ともちゃん、幸せ者ですね」「大好きな人たちにお祝いしてもらって良かったですね」「ギャルなともちんも好きだけど今の大人sexyな感じも好きよ!」などと歓喜のコメントが寄せられている。

 その板野は6日、タレントの久本雅美とダブル主演を務める映画『イマジネーションゲーム』の完成披露上映会に出席。映画は28日から全国公開される予定となっているが、仲の良い友人との誕生パーティは、新たな一年を迎えた板野に多くの英気をもたらしているのかもしれない。

記事タグ