歌手の板野友美が、妹で女優の板野成美と東京ディズニーシーを満喫。妹からのサプライズプレゼントのようで、友美は「感謝感謝です」と2人の笑顔の動画を公開した。

 3日に27歳の誕生日を迎えた友美。4日自身のインスタグラムを更新し、「27歳になりました 早いものですね!」と報告。そして、「当日起きたら、机の上に妹から、サプライズが」とコメント。

 それは「ディズニーのチケットとアルバム……手作りって本当に嬉しい! その人にしか作れない作品だから」と妹からのサプライズプレゼントが送られていたようで、「感謝感謝です」と喜びの声を挙げた。

 すると、翌日になり、「妹からの誕生日プレゼント 行ってきました」と早速、東京ディズニーシーで撮影した2人の画像とともにコメントを更新。「私のが1ミリ小さい 笑」と楽しんだ様子を伝えた。

 友美はさらに、2人の動画も公開。同じ帽子を被った友美と成美は、東京ディズニーシーをバックに仲の良さそうな笑顔を浮かべている。

 この投稿にファンは、友美のバースデーを祝福するメッセージとともに、「天下無敵の姉妹」「最高なプレゼントですね!」「二人とも美人」「かわいい姉妹~」などと、キュートな2人に称賛の声を送っている。

 1日には「板野友美 SUMMER PARTY! ~カムパリ改めサマパリ~」を開催し、28日には自身とタレントの久本雅美がダブル主演を務める映画『イマジネーションゲーム』も公開される板野。妹との充実したプライベートな時間をスタートラインに、新たな一年にチャレンジしていくことになりそうだ。

記事タグ