女優の小室ゆらが、6日に始まるGReeeeNの全国ツアーのアンバサダーに就任した。小室は「ファンの皆さんと一緒に全力で盛り上げていきたい」と意気込みを語った。

 2013年に始まり、今年で6回目をむかえるGReeeeN夏の全国ツアー。毎年各会場ソールドアウト続出のライブエンタテインメントは今年『GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~』と題し、7月6日から8月31日まで全国16カ所20公演が開催される。

 そのツアーを盛り上げるべく、2013年にリリースされたGReeeeNの名曲「HEROES」のミュージックビデオでも超能力少女役として主演し、これからブレイクが期待される女優小室ゆらが『GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~』アンバサダーに就任した。

 GReeeeNのツアーではお馴染み、GReeeeNの楽曲に合わせて踊る企画「ダンサブル」を小室ゆらがチャレンジした動画も公開。今後、GReeeeNのライブリハーサルの突撃リポート動画も公開予定だ。

 小室ゆらは「ライブツアーのオフィシャルアンバサダーに任命されたこと、とても感激しております! ライブに参戦するファンの皆さんと一緒に全力で盛り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!」と意気込みを述べている。

記事タグ