NMB48の“さや姉”こと山本彩が自身のポートレートを公開。その白くて細い美脚に称賛が集まっているが、なかには「痩せすぎ?」と心配するファンの声も見られる。

 山本は1日に自身のインスタグラムを更新。「7/1...」などのコメントやハートの絵文字を付けて自身の画像を公開した。

 公開された画像は全部で5枚。デニムのミニスカートを着用した山本のポートレートだ。とくにスカートからのぞく生足は白くて細く、スレンダーな美脚と形容するのに十分。黒いブーツやシャツを着用し、ロックなテイストを醸し出している。

 この画像を見たファンからは「彩さん最高! 可愛い」「スタイル良すぎる」「肌白っ」「細いかわいい細い~」「このさや姉めっちゃタイプ」などと称賛のコメントが続々と寄せられた。

 ただ、細すぎる脚を心配する声も挙がる。「痩せた?」「あいかわらず綺麗だけど痩せたんじゃない? 大丈夫かい?」「痩せたよね? 気をつけてね」などと痩せすぎと指摘する声も相次いだ。

 そして、体力勝負の夏場を迎えるなかで、「さや姉 もっと太っても大丈夫です」とアドバイスするファンも見られている。

 ちなみに、先におこなわれた「AKB世界選抜総選挙」で、NMBは14位に吉田朱里が入ったのが最高位で、厳しい選挙戦だった。今年も出馬を見送った山本は選挙後、「皆、私の誇りです。ありがとう」とねぎらいの言葉をかけていた。

記事タグ