プロ野球・巨人の片岡治大コーチとの真剣交際が伝えられた、ベッキー(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とメッセージを綴った。

 この日の未明、一部のスポーツ紙が、片岡コーチと真剣交際していることを報道。約10年前からベッキーのファンだった同コーチがアプローチして、先月、交際をスタートさせたという。これを受け、ベッキーの所属事務所は同日朝、「報告を受けています。温かく見守って頂ければと思います」と交際を認めた。

 その当事者であるベッキーは同日午後4時過ぎ、インスタグラムを更新。「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とメッセージ。直接の言葉は避けているが、交際について言及したものと思われる。

 このメッセージにファンからは「片岡選手のファンだったのでとても嬉しいです」「おめでとう!」「絶対幸せになってほしい」「幸せになるべき!幸せにならないと」と祝福の声が多数寄せられている。

 ちなみに、この投稿では、森矢カンナの30歳の誕生日を祝った際の、水川あさみ、吉高由里子、ハリセンボン近藤春菜、森矢カンナとの写真を添えて、「森矢カンナ30歳のお誕生日会! おめでとう! いつも本当にありがとう! 素敵な一年がはじまりますように」と森矢を祝福。

 だが、この写真と似たようなカットは既に、水川が自身のインスタグラムに投稿しており「わ!みんなと同じタイミングで写真載せたかったのに、出遅れてしまいました!」とも綴った。

記事タグ

関連記事は下にスクロールすると見られます。