先月末に髪をバッサリ切ってファンを驚かせた、女優の佐々木希(30)が、更に髪を短くしてフレンチボブになった自身の写真を公開。ファンからは「凄く新鮮」と好評の声が届いている。

 佐々木希は25日、自身のインスタグラムを更新。「前回から更に短く」と綴り、あごのラインで揃えたフレンチボブ姿の写真を公開。毛先が首元にかかる程度だった前回よりも更に短くなり、首元も露わになっている。

 もともと、この長さくらいまでカットしようと決めていたようで、「どうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき」と明かしており、実際にその髪型になった心境を、「首に髪の毛がないのが新鮮だ!! スッキリ! シャンプーもびっくりするほど楽なのね!」と綴っている。

 また、その後には、切った直後の自身の動画も投稿。「短い! スッキリだ!!!」というメッセージを添えたその動画では、思わず「短い!」と声をもらし、自身でも驚く佐々木の姿が映し出されている。

 ちなみに、最初の投稿に対する「いいね!」の数は17万件を超え、先の動画の再生数は180万回を超えるなど、反響だ。

 ファンのコメントも「凄く新鮮」「お人形さんみたい」「ただただ可愛い」「素敵」「ボブも可愛いとか、、完璧美人すぎる」という絶賛の声がみられるなど、まさにうっとり。

 今年2月に妊娠していることを報告した佐々木希。その際には「お腹の中に宿った命を大切にしながら、秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っています」と綴っていたが、髪型も新たにしてまずは夏を迎える。

記事タグ