話題になっている川栄李奈の1歳の写真(Instagramより@rina_kawaei.official)

 元AKB48で女優の川栄李奈(23)が、1歳時の写真を公開。その愛くるしい姿に「面影ある」「だいぶ可愛い」と反響を集めている。

 川栄は20日に自身のインスタグラムを更新。「あーあー。可哀想に。1才の私」とコメントを添えて、自身が1歳の時という画像を公開した。

 ソファの前にいる1歳の川栄。頭はなぜかパンストで覆われ、お笑い芸人のパフォーマンスなどで知られる″パンスト芸″をしている状況となっており、ファンからは多くの反響が挙がった。

 川栄のインスタグラムの投稿欄には「パンスト似合う1歳ってだいぶ可愛い」「りっちゃん、面白い 芸人さんの真似かな?」「やんちゃベイビーだったか~笑」「1歳ですでにパンスト芸とは(笑)」などと、その愛くるしさに反響のコメントが続々と寄せられた。

 さらに、「面影ある」「目と鼻と口がもうりっちゃん感でてるね!」「あまり変わっていない川栄ちゃん」とのコメントも寄せられ、パンストで顔が変化していながらも今の川栄に似ているとの声も集まっている。

 AKB48を卒業後、女優としての活躍が目覚ましい川栄。最近では映画『センセイ君主』(8月1日公開)や『人魚の眠る家』(11月16日公開)に出演。ドラマでは日本テレビ系『崖っぷちホテル!』に出演するなど、女優として今後の注目株ともいえる存在になっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)