最美桜前線(もがみざくらぜんせん)はヴィジュアル演歌歌謡 歌手 花見桜こうき、最上川司、美良政次による世界初!世界一ド派手な2.5次元演歌歌謡グループ「最美桜前線」が新曲発表した。

 8月に新しく開設したOfficial YouTubeチャンネルでデビュー曲『最美桜音頭』を発表し10000回プレビュー到達で新曲発表することを約束した経緯のもと、10000回プレビュー記念の新曲「Near」を早くも公開。

 名刺代わりともいえる『最美桜音頭』は以前からのコンサートでも披露してきたお馴染みの楽曲であったが、今回は完全に初披露となる。メンバー本人をモデルとした今作のアニメのビジュアルも必見。

 11月25日には配信ライブ『最美桜劇場~君の瞳に乾杯~』の開催が決定している。そして、次はチャンネル登録者数1000人到達であの有名な曲をカバー動画アップとのこと。

メンバーコメント

▽こうちゃん(花見桜こうき)

やっと正式に最美桜前線始動といった気持ちです。
僕の中では100か0しかないので、どうせなら命かけてこの活動に注ぎ込む所存です。
ちゃんと幸せにするから今から推しておいてね?
さくらっ娘を骨の髄まで酔わせるし、猫みたいに可愛がるよ。

▽もがちゃん(最上川司)

最美桜前線の第2のオリジナル曲としては1曲目「最美桜音頭」から和風のイメージをガラッと変えてダンディーな大人の雰囲気を醸し出しました。都会の飲み屋で働く女性に恋をする男の気持ちをうたった曲。ソーシャルディスタンスの時期ではありますが、世の中が元に戻ったらぜひスナックやカラオケなどで盛り上がって頂きたいパーティーチューン。カラオケに入りますように!
またライブでもお客さんと一緒に盛り上がれそうで楽しみです!早くさくらっ娘のみんなと Near Near したいです笑

▽せいちゃん(美良政次)

長らくお待たせいたしました!
今回の曲は皆で楽しめる素敵な曲だと思っております。
納得いくまで作り込みましたので細部まで聴いて楽しんで欲しいです!!
第一弾の自己紹介曲から始まり、第二弾の『Near』でアゲアゲにさせるという最美桜前線、全国に駆け巡る感じが伝わると思いますので皆さん曲を聴いて笑顔の花を満開にして下さいね。

そして何時も応援してくれている『さくらっ娘』達にスペシャル感謝とコレから『さくらっ娘』になる皆さんこんにちはって事で、今後ますます勢いつける最美桜前線を皆さんと一緒に拡大させて行きましょう!
ウェイ!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)