元AKB48で女優の川栄李奈(23)が、前髪を眉毛の上で揃えたショットを公開。ファンから称賛の声を集めている。

 5月30日に自身のインスタグラムを更新した川栄。「映画『センセイ君主』の主題歌をTWICEさんが 公開が待ち遠しいっ! 8月1日です」と自身が出演し、俳優の竹内涼真が主演する映画を紹介。

 さらに、「映画『人魚の眠る家』に出演させていただきます! 感涙のヒューマンミステリーとなっています。11月公開です、ぜひご覧ください」ともコメントを添え、画像をアップした。

 川栄が公開したのは、自身の顔をアップで捉えた一枚。右手でピースサインを作っているそのショットで、川栄の前髪は眉毛の上でキレイに切り揃えられた、いわゆる前髪ぱっつんのオン・ザ・眉毛なヘアスタイルになっている。長い茶髪も加わり、童顔の川栄の魅力を引き立てたワンショットといえるだろう。

 これにファンから反響の声が挙がり、川栄のインスタグラムには「ぱっつん」「前髪可愛い」「可愛すぎて死んでまうぅー」「オン眉のりっちゃんも可愛い」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに、川栄は同日、自身のツイッターを更新し、映画「センセイ君主」で共演している俳優の矢本悠馬との2ショットを公開。こちらの川栄も″オン眉″になっている。

 川栄は「このカップル非常にテンション高いです」とコメントを添えたように、ドリンクをストローで分け合う仲むつまじい様子のワンショット。2人は映画のなかでカップル役を演じている。

 このショットにもファンは大きく反応。「あら、羨ましい」「うらやましい!」「ずるいずるいずるーーーい」などとジェラシーの声が続々と挙がり、「絶対に文春砲でこの二人の記事が出る!」と2人の仲良しぶりをからかうコメントも寄せられている。

 その川栄は先般、シンガーソングライターの絢香の卒業ソング「サクラ」のショートムービー・ミュージックビデオで、他のアーティストでは自身初の主演を務めている。

 撮影後に川栄は「これを見て下さった方が、一歩踏み出すことだったり、すごく前向きになって頂けたらいいなぁと思いますし、絢香さんの歌と一緒に、良いショートドラマだなと思って頂けるとうれしいです」と話していた。

記事タグ