ガールズロックバンド・SCANDALのボーカル、HARUNAがレアな水着姿を披露して話題になっている。

 HARUNAは29日、自身のツイッターに「国内ツアー終わって海外へ」と綴って4枚の写真を掲載。「SUPもした〜」と、写真には、リゾートの地とも思われるロケーションで、スタンドアップパドル・サーフィンを楽しむ水着姿のHARUNAが収められている。

 過去にも水着姿を披露したことはあったが、なかなかお目に掛かれないレアショット。ファンからも「HARUちゃんスタイルいいな」「胸キュンするほどかわいい」「綺麗」「素敵です」「美ボディ」と絶賛の声が寄せられている。「いいね」の数も6700件を超えた。

 5月25日に、オリジナルアルバム『HONEY』を引っ提げ、約3カ月に渡り全国23公演を回ってきたホールツアーを神戸で締めくくったSCANDAL。HARUNAはこれまで、公演を終える度に、メンバー揃った写真を掲載し、感謝の言葉を綴ってきた。

 そのSCANDALは海外でも人気を集める。6月10日からは中国本土を含むアジアツアーの実施を控える。SUPの満喫からは、国内ツアーとアジアツアーを間に挟んだ中休みを楽しんでいるともいえ、アジアに向けて準備万端? 

 今秋にはデビュー10周年を迎え、感謝の思いを込めた新たなツアー『SCANDAL TOUR 2018 “感謝祭”』の開催も決定。ガールズロック界を牽引する彼女たちはまさにバンドとしても脂が乗った状態。国内そして世界へ。更なる活躍が期待される。

記事タグ