加藤小夏

 注目を集める女優の加藤小夏が、28日放送のフジテレビ系バラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン』内のショートドラマ『胸キュンスカッと』に再びヒロインとして出演する。初出演からわずか2カ月あまりでの“再登板”に期待に色がうかがえる。

 今回のショートドラマも高校が舞台。勉強が苦手な加藤小夏演じる明日華が、クラスメイトのKing & Prince高橋海人が演じる成績トップクラスのイケメン・真輔から教わるうちに好意を抱くようになる。しかし、そんな明日華にクラスの女子たちは目を付ける。勉強ができない女子と、クールに見えて本当は心優しいイケメン優等生の淡い恋を描く。

加藤小夏

 前回出演時には、胸キュン演技が話題になり、放送後、ネットでは「加藤小夏とかいう子可愛すぎやろ」「透明感がすごいです」「なかなかの逸材ですね。清楚な感じがとても素敵です」「加藤小夏ちゃん美少女すぎ」「清純さに惹かれます」との声が相次いだ。検索ランキングでも「加藤小夏」というキーワードでトップ20内に入った。

 そんな加藤小夏。かなり早い再登板に本人は「本当に嬉しいです。前回沢山の人に胸キュンした! って言ってもらえたので前回以上に胸キュンをお届けできるように頑張らなきゃ! と思いました」と喜び。

 今回の役を演じた上で気をつけた点、意識した点については「今までやった事ない性格の女の子の役だったので、思い切って勢いよく演じました。普段の私と差があったので、とても体力を使いました」と笑み。

 更に注目して見てもらいたい点については「やっぱり最後のシーンは特に見て欲しいです。ザ! 胸キュン! です! 本当にみなさんキュンキュンすると思いますので是非見てください!」と語っている。果たしてどのような演技を見せるか、期待される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)