ファンから好評を集めているショートボブにしたきゃりー(Twitterより@pamyurin)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、髪をバッサリとカットし、ショートボブに一新した画像を公開。大人な雰囲気とチャーミングな趣きを宿し、ファンから好評の声を集めている。

 きゃりーは13日に自身のインスタグラムとツイッターを更新。インスタでは「髪の毛少し切ったらばっさり行きたくなってまたまた髪の毛切りました」と報告し、「四角目の大人な重たいボブにしてもらったよー! 首すっきりー!」と画像を公開した。

 ピンクの服を着たきゃりー。髪はアゴのラインで綺麗に刈りそろえられたショートボブに仕上げられ、キュートさと大人びた雰囲気の両方をかもし出している。

 この画像よりさらに2日前に髪の毛をカットしたことを報告していたきゃりー。「伸ばしていたのですがブリーチやらで上手く伸びずウルフみたいになってたのでまたバッサリ切ってしまった、、、私がロングになる日は来るのでしょうか」とコメントを添え、肩口あたりでカットした髪型を公開。それからわずかの期間で再び短くカットしたようだ。

 イメチェンしたきゃりーのショートボブにはファンから多くの反響が起きた。インスタグラムの投稿欄には「ボブ似合ってる」「いい感じ」「最高に可愛い」などと称賛の声が挙がり、「こんな短いきゃりちゃん見たの久々」「首でとるー!」と新たな魅力を喜ぶコメントも寄せられた。

 最近は暗色ヘアで話題をさらうなど、ファッション・アイコンとして若者世代を中心に反響を呼ぶ、きゃりーのヘアアレンジ。きゃりーは自身のツイッターで「2年ぶりの短さです!!! 気に入った~」ともコメントしており、久しぶりのショートヘアでファンを楽しませる一方で、自らも無邪気に堪能する様子を伝えている。

 なお、きゃりーは6月3日に、自身初の対バンイベント『KPP CAMP』を日比谷野外大音楽堂で開催する。そこには平井堅やNEOカワイイバンド・CHAIの出演が決定。きゃりーは「ずっとやりたいと思っていた対バンイベントで、しかも初めての野音。気合入ってます!」と語っている。

この記事の写真

記事タグ