女優の広瀬すず(19)がカバーを飾った、12日発売の女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)は「ボディ号」。このなかで、佐野ひなこは、女子をさらに可愛くする水着の中から10選を着た。胸元から背中から肩ラインから、くびれから、余すことなく、美ボディを魅せている。

 乃木坂46の堀未央奈は、デニムで着こなす、デートにこぎつけるまでの14日間に登場。バリエーション豊かなデニム服と、よくばり未央奈がみえる。欅坂46の今泉佑唯は、定番となったソックス×シューズのコーディネートを披露。靴下が変わるだけで女の子の魅力はさらに輝く、という「お・み・あ・し」の誘惑がみえる。

 可愛い顔してどことなくミステリアス、気になってしょうがない…大ブレイク中の北村匠海。何フェチ? の質問には、「ほくろと香り。特に首や目尻のほくろはいいなって思います。口元や首にある自分のほくろも嫌いじゃない。香りは、ほのかに感じるくらいが好きかなあ」とも。

 また、産休中だった垣内彩未が、arに復帰。イガリNEWエロティックメイクを紹介している。13人のスタッフが体当たりで挑んだ、1か月●●するだけダイエット検証レポートも掲載されている。

記事タグ

関連記事は下にスクロールすると見られます。