石岡真衣

 恵比寿マスカッツ1.5のメンバーで、グラビアアイドルの石岡真衣(27)が5日、都内でDVD『石岡真衣 恋愛組曲』(4月25日発売)の発売記念イベントをおこなった。新婚旅行をコンセプトにした今作。イベント前に報道陣による囲み取材に応じた石岡は「オリンピックが終わる頃までに結婚したい」と結婚願望について明かした。

 2月末にバリ島で撮影されたという。現地では雨季の時期にも関わらず、撮影日は全て晴天に恵まれたという。石岡は「すごく良い感じで撮影できました」と振り返った。

 新婚旅行をイメージしたという本作だが、結婚について石岡は「30歳になる2020年の東京オリンピックが終わる頃までにはしたい」と言い、「周りはまだ結婚してないけど、地元の友達はみんな結婚しているので少し焦っている」と話す。

 お気に入りのシーンについて石岡は「ジャケットにもなっているのですが、黒のセクシーな水着で目隠しをされて…」と危うげなシーンに言及し照れ笑いを見せた。

石岡真衣

 さらに、お気に入りの花柄のワンピースの上から縛られるというシチュエーションに「本当に恥ずかしかったので、その表情が見どころかなと思います」と顔を赤らめた。

 プライベートで彼氏に要求されたら縛られるか、という際どい質問に石岡は「大分変態に思われるかもしれないですけど、やっちゃうかもしれないです(笑)」とまんざらでもない様子を見せた。

 恋愛について、石岡は「マスカッツにいると、いろんな出会いがあるんじゃないかと言われるんですけど、全然ないです。結構メンバー同士で朝の7時くらいまでずっとグチグチ言ってるかんじです」とその機会にも恵まれていないと明かす。

 そして、理想のタイプについては「少年っぽい人が好きです。おかしくなっちゃうくらい、私を愛してくれる人がいいです」とした。

 また、30歳で結婚したいと話していた石岡だが「でも、今は30超えても熊田曜子さんとか、グラビアやっているし本当に尊敬します。結婚を取るか、グラビアを続けるかはその時に考えます(笑)」と自身の仕事観を語る。

 なお、石岡は25日に1st写真集(双葉社)を発売する。石岡は写真集について「等身大の私を映した作品になっているので、たくさんの人に手に取ってもらいたい」と呼びかけた。【取材・撮影=松尾模糊】

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)