X JAPANのToshlが、作家などの際に使用する「龍玄とし」名義で自らのツイッターを開設。ファンから歓喜の声が挙がるとともに、YOSHIKIとのコラボに期待が高まっている。

 Toshlは4月30日に自身のインスタグラムを更新。コメントではなく、「#toshl」「#official」「#twitter 」「#open !!」「#龍玄とし」「#ツイッター」「#始めてみた」とのハッシュタグを付け、ツイッターのキャプチャー画像を公開している。

 そのツイッターでは、初回投稿で「龍玄とし です! 今日からツイッター始めます! ピッ」とメッセージ。2つ目では、自身が参加したライブのテレビ放映の告知をおこない、「慣れてないツイートでゴメン これでいいのかな…」と記している。

 Toshlのツイッター・アカウント取得をファンは歓迎。「こんな日が来るなんて」「ToshlくんがまさかのTwitter」「あのToshlさんが遂に」などと驚き、「待ってましたーー」「嬉しいです!」と歓喜している。

 以前からインスタグラムは積極的に活用していたToshl。自身に関する告知をはじめ、プライベートの何気ないひとコマを公開し、2016年11月には、フジテレビ系『バイキング』に取り上げられたこともある。

 その際には、トレーニングしている様子やコーヒー片手にくつろぐ姿などライフスタイルを活写した画像4枚が取り上げられ、司会の坂上忍やおぎやはぎらは大いに盛り上がっていた。

 そのToshlのツイッター・デビューはファンにはたまらい出来事のようで、「メンバートーク実現してほしいね」「ToshIくんが1番初めにフォローするのは…よっちゃんかなぁ」との声も挙がった。

 5月3日午前7時の時点では、まだ誰もフォローしていないToshl。ただ。SUGIZOはすでにToshlをフォロー済みで、YOSHIKIはまだ…。ファンは「Yoshikiさんとの会話の絡み今から楽しみ」などとコラボレーションを待ち望んでいる。

記事タグ