かねてからアスリート級のボディが話題の元AKB48秋元才加(29)が改めて公開した、トレニーニング姿での“腹筋”が「バキバキ」「アスリートだ」との反響を呼んでいる。

 秋元が画像を公開したのは4月26日。インスタグラムに掲載し、フィットネス関係の取材を受けたことを明かした秋元は「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」と綴った。

 4月12日にもインスタグラムで、トレーニングに臨む動画を公開していた秋元。インナーマッスルを鍛える様子が活写されており、「もっとブラッシュアップして、なりたい身体に近づけるように頑張る!」などとどん欲な姿勢を見せていた。

 今回の報告にファンからは「何処の美女アスリートですか」「「腹筋バキバキ」「素晴らしい!美ボディですね!!」などと感動する声が挙がった。

 秋元は4月27日から全国公開が始まっている映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の日本語吹き替え版で、マンティスの声を務めている。

 先日おこなわれたジャパンプレミアに出席した秋元は、ツイッターで「完成版はまだ観れてないので、早く観たい 登壇後、すぐ着替えて鑑賞したかった」などと感想を伝えている。

 こうした背景もあり、ファンの中には「まんまアベンジャーズに入れそう」「ストイックな鍛練の成果、自分を褒めてあげて」との声も見られており、美腹筋を維持する秋元への称賛がやまない状況になっている。

記事タグ