ひょっこりはんが公開した長濱ねる&今泉佑唯との「ひょっこりはん」ポーズ(Instagramより@hyokkorihan)

 欅坂46長濱ねると今泉佑唯が、ブレイク真っ只中のお笑いタレント・ひょっこりはんの人気ポーズでキメた姿が「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 4月29日に放送された日本テレビ系『明石家さんまの転職DE天職』で共演した3人。ひょっこりはんは4月30日に自身のインスタグラムを更新し、「先日の特番終わりでナイスひょっこりー!」とコメントを添えて、3ショット画像を公開した。

 スタジオの廊下と思われる場所で、中央にひょっこりはん、右に長濱、左に今泉が並び立ったショット。それぞれ内股で、やや屈んだ、ブレイク著しいひょっこりはんのおなじみのポーズでキメている。

 この“ひょっこり”3ショットには「ナイスひょっこりー」「いいひょっこりだ」と歓声が上がり、「可愛い」「天使やな」「かわいすぎ」と長濱と今泉のポーズに癒される人も多く見られる。

 長濱は自身の1st写真集の公式ツイッターの中でも、“ひょっこり”とのぞきこむ姿を見せている。

 4月19日のツイートは、「写真集ランキング4位に急浮上!」したことを伝えるものだったが、「発売から4ヶ月が経過しても、ランキングにひょっこりはんする長濱さん」とのコメントも添えられた。

 合わせて公開されたGIF動画は、メガネ姿の長濱がドアを開けて“ひょっこり”するもので、「可愛いすぎる」「くそかわええ」「みんな惚れてまうやろ~」などと反響を集めていた。

 ちなみに、ひょっこりはんは過去に、お笑いコンビとして活動。当時はしゃべくり漫才をしていた。都内でおこなわれたイベントではそのことを告白。その際の報道陣によるフォトセッションでは、シャッターを切られるたびにパネルからひょっこりと顔を出すサービスも見せていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)