元AKB48の高橋みなみが金髪姿に変身。突然の姿にファンを中心に驚きと称賛の声が挙がっている。

 高橋は28日に自身のツイッターを更新。まずは「GW」という短い言葉で、金髪姿になった自身の写真を掲載した。その写真に写る高橋のヘアカラーは、見間違えるほどの大胆なカラーチェンジ。ファンからも「びっくりした」「はっとしちゃった」と驚きの声が挙がった。

 高橋によると写真はブリーチ途中の金髪だったようで、その後に「先程は突然の金髪失礼しました」と書き込んで、「明るいカラーにミルクティカラー」になった新しいヘアを改めて投稿した。

 その新しいヘアカラーに、ファンからは「かわいすぎ」「明るくて可愛い」と絶賛の声が挙がっている。本人も「結果良い色」と満足のようだが、コメントの中には「ズラ?」「ウィッグ?」という声もあったことを受けて「地毛や!!」とツッコんだ。

 その高橋は今月8日に27歳の誕生日を迎えた。

 12日に都内でおこなわれた公開ボランティアに出席した高橋は心境を聞かれ「自分が27歳になるとは。14歳からお仕事をさせて頂いていますが、あっという間」と答え、「ただの女の子から始まったアイドル活動からは卒業しましたけど、もっと自立して良い女になりたいなと思います」と語っていた。

記事タグ