松田翔太

 俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が25日、所属事務所を通じて連名のFAXで結婚を報告した。同日放送されたフジテレビ系情報バラエティ番組『バイキング』ではこの吉報を速報で伝え、そのFAXの書面を番組内で公開した。

 書面で2人は入籍したことを報告し、「私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と綴っている。

 水曜日のレギュラーコメンテーターとして出演しているおぎやはぎの小木博明は、18日に結婚を報告した、Superflyの越智志帆とフジファブリックの金澤ダイスケのことが番組で報じられた際、番組MCの坂上忍に「才能ある方同士の結婚ですが、上手くいきますか?」と尋ねられ、「うまくいかないでしょう」とコメントし、ヒンシュクをかっていた。

 そして、再び坂上に「若い2人が結婚されましたよ。興味ないんでしょ? こういうの」とコメントを求められ、「やめて下さいよ、そういうフリ。前回もぼく色々言われましたよ」と苦笑いしながらも「5年持つか、持たないかでしょう」と回答。おぎやはぎの矢作兼は「持つわ! ちゃんとしたカップルだよ」と突っ込み、スタジオからも笑いがこぼれた。

 松田優作さんの次男と元横綱・千代の富士さん(九重親方)の娘という2世同士の結婚に、坂上は「大丈夫なんじないですか。お似合いのカップルですよ」と2人を祝福した。

 今回の結婚の報道を受け、TwitterなどのSNSでは「おめでたい」「最強すぎ」などの祝福のコメントや、「松田翔太ロスだ」「ショックだなあ」などの驚きの声が多数上がっている。

 松田は昨年10月、交際中のモデル、秋元梢にプロポーズしたとの報道が一部であった。その後に出演したイベントでは記者から「ご結婚はそろそろですか」という問われると「いや、分からないですね」と肯定も否定もしなかったが笑顔で返答していた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)