きゃりーぱみゅぱみゅが3日、最上もがと橋本環奈の3人で東京ディズニーシーに訪れたことを報告。この時期は学生などの春休みが重なり、リゾート内は混雑が予想されるが、変装した様子もなくプライベートで満喫する3人の姿に好評の声が集まっている。

 きゃりーは3日、自身のツイッターとインスタグラムに「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった〜!」と、最上と橋本との3ショット写真を添えて報告した。写真の3人は特に変装している様子もなく、ファンのコメントにもあるがまさに「大胆」な撮影。

 最上と橋本もこの日、ツイッターを更新。橋本が「きゃりもがちゃん最高です。。」と投稿すれば、最上も「きゃっちゃんかんちゃんらぶい」と綴った。

最上もがと橋本環奈の3人で、ディズニーシーを楽しんだことを報告するきゃりーぱみゅぱみゅ(Instagramより@kyarypappa)
きゃりーのインスタグラムの埋め込み写真は下記の通り。

 また、3人は人気アトラクションのタワー・オブ・テラーに乗ったようで、その時の様子を最上は「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と明かせば、きゃりーも「付き合う前のドキドキ感あった笑」と返した。

 3人はプライベートでも仲が良いことをツイッター等々でも明かしているが、完全オフの状態で楽しむ姿に好評の声が集まっている。この件に関連する3人のツイートの「いいね」の合計は13万6千件を超えた。

 コメントも多数寄せられ、「夢の国に夢の三美女」「メンツやばすぎ」「そのメンバーと行きたい」「いいな~!超~うらやましい!」「メンバーが豪華過ぎ」という声のほか、「今日行けば良かった…」や「人がアトラクションよりきゃりーさん の方に来たりしないんですか?」という声もあった。なかには目撃したと報告するものもあった。

記事タグ