堀未央奈(主婦と生活社)

 乃木坂46・二期生のエースである堀未央奈の1stソロ写真集『堀未央奈1stソロ写真集 君らしさ』(主婦と生活社刊)が昨年11月の発売から、5回目の重版が決定した。これにより10万部を突破、発行部数が累計10万500部となった。

 年明けからTV出演も増えて注目度の高まる堀未央奈の素顔を深堀りした巻末インタビューも大好評だという。乃木坂46メンバーの写真集で10万部を超えたのは、白石麻衣・西野七瀬・齋藤飛鳥・橋本奈々未・生田絵梨花・与田祐希、衛藤美彩に続く8人目となる。

 堀未央奈は「このたび私の1st写真集『君らしさ』が5回目の重版、そして10万部突破が決まったということで! いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます! 非常に嬉しいです。これからも頑張りたいと思いますし、またいつかセカンドが出せる時が来たらいいなぁと思い、日々頑張ります。(まだ写真集を見てない皆さん)見てください。宜しくお願いします!」と喜びのコメントを寄せている。

 同写真集は、20歳~21歳になる直前にアメリカで撮影。少女から大人へと少しずつ表情を変えていく、“ハザマ”にいる彼女の姿を克明に追った写真が収められており、堀未央奈の“素直と本気”を垣間見える。

この記事の写真

記事タグ