ファンを虜にしている柴咲コウの水着姿(Instguramより@ko_shibasaki)

 歌手で女優の柴咲コウが海で楽しむレアな写真が、ファンの間で話題になっている。

 柴咲は24日、自身のインスタグラムに、海ではしゃぐ自身の写真を掲載。エメラルドに輝く大海原で、満面の笑顔を見せる柴咲の表情は印象的だ。また、あまり見ない柴崎のレアな写真でもあり、ファンから反響を集めている。

 この投稿への「いいね!」の数は6万7千件を超え、コメントは450件を超えた。その内容をみると「可愛い」「綺麗です」「美しすぎて眩しい」「素敵」「天使だ」など絶賛の声がほとんだ。

 24日に自身の公式サイトの日記「こうつむぐ」に、タイトル「ボディボード」としてハワイでの様子をしたためた記事を更新した柴咲。その一部の写真をインスタグラムに投稿したものと思われる。

 昨年11月のイベントでは、美しさの秘訣を聞かれ「意識を集中させることは大切だと思うので」として陶芸をしていることを明かし「すごく器を作ることに集中して、一つのことを考えているのにいろんなことも考えられて、頭の整理もできるので、集中力を高めています」と語っていた。

 そうして生まれる美しさ。今回は、海の美しさ、そして笑顔と相まって、更なる輝きを放ち、ファンを虜にしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)