女優の川栄李奈が、『blt graph. vol.28』(2月14日発売、東京ニュース通信社)の表紙に初登場した。女優として、女性として、23歳になった今の魅力を激写している。

 女優として2017年活躍し、さらに今年もさまざまな作品への出演が期待される川栄李奈が、表紙に初登場。2月12日に23歳となった川栄を迎え、冬の海をバックに、日差し眩しいシチュエーションのもと、肩出しニットで佇む最接近カットや、リラックスした笑顔のカットなど、バリエーション豊富な巻頭12ページのロンググラビアを展開する。

 今後の目標やプライベート、気になる恋についてなど、幅広いテーマで語りつくしたロングインタビューも見どころだ。「ありえないくらい号泣しちゃった」という、ある作品との出会いや、人生を変えた存在についても明かしている。さらに付録として、川栄李奈の特大ポスター3種セットが封入されているほか、抽選で100人の方に当たるQUOカードプレゼントもある。

 巻末には、乃木坂46・堀未央奈のロンググラビアも。撮影とインタビューを通して、彼女の中に潜む深い魅力に迫る。光と影、真っ赤な衣装に身を包み、少し妖艶な笑みを浮かべる、これまでにない堀未央奈の姿が垣間見える。

 また、渡邉理佐(欅坂46)は、波と潮風とたわむれる、海辺での“ヴィーナス”グラビアを。砂浜では白いワンピースの裾をなびかせて走り回る一方で、プールサイドではまっすぐな瞳で見つめる大人びた表情を披露。どちらも目が離せない、美麗ショットとなっている。

 ほか、浅倉樹々(つばきファクトリー)、田中真琴、小栗有以(AKB48)、朝長美桜(HKT48)の豪華ラインアップのほかに、写真集発売が決定している福原遥、杉咲花、大友花恋、中川絵美里それぞれの先行カットを公開。

■ラインアップ

川栄李奈
渡邉理佐(欅坂46)
浅倉樹々(つばきファクトリー)
田中真琴
小栗有以(AKB48)
朝長美桜(HKT48)

福原遥
杉咲花
大友花恋
中川絵美里

 セブンネットショッピング版の表紙には、通常版の表紙とは異なる衣装を身に纏った川栄李奈が登場。さらにセブンネットショッピング版付録として、通常付録のポスター3種セットに加えて、<川栄李奈 特大ポスター>も1枚付いてくる。