LUNA SEAのメンバー・SUGIZO(Gt/Violin)がインフルエンザ発症のため、全国ツアー初日となる1月27日、28日の千葉・松戸公演の開催を中止することが25日、発表された。この後の対応については詳細が決まり次第、発表するという。

 以下は、オフィシャルホームページに掲載した全文。

 ◇

LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind- 
松戸公演中止に関するお知らせとお詫び

昨晩、メンバーのSUGIZOが発熱のため、病院で検査を行った結果、インフルエンザと判明いたしました。

医師の診断のもと、メンバー、スタッフにて協議検討の結果、ツアー初日の1月27日(土)、1月28日(日)の千葉・松戸森のホール21公演を中止とさせて頂きます。

振替公演およびチケットの払い戻しに関しましては、現在調整中です。
お持ちのチケットは、振替公演もしくは払い戻しの際に必要となりますので、正式発表があるまで、大切にお持ちください。

松戸公演に関しての振替公演・チケットの払い戻しに関する詳細は決定次第、下記にて発表させていただきます。

・LUNA SEAオフィシャルサイト http://www.lunasea.jp
・キョードー東京ホームページ http://kyodotokyo.com

チケットをお買い求めいただき、ツアースタートとなる松戸公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
そして、今後ともLUNA SEAを何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年1月25日
LUNA SEA メンバー・スタッフ一同

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)