みっけ

脱退した、みっけ

 Swimyのみっけ(Vo&Dr)が体調不良のため、1日付でバンドを脱退した。同日、公式サイトで発表されたもので、みっけは「体調不良が積み重なって今回、自分自身もう活動して行くのが困難だと思い、脱退を決意しました」とその理由をしたためている。バンドは3人で活動を続けていく。

 公式サイトでは「体調不良のためお休みを頂いておりましたVo・Drみっけが脱退する事となりました」とし、「既に出演が決定しておりますライブ・イベントに関しましては、3人編成での出演を予定しております」と報告。

 また、みっけは「体調不良が積み重なって今回、自分自身もう活動して行くのが困難だと思い、脱退を決意しました。このような結果になってしまい、応援して下さってたファンの皆さん、支えて下さってた関係者の皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と報告と共に謝罪。

 さらに「私は脱退しますが、これからも強い意志を持って走り続けてるSwimyに、熱い声援を送り続けて頂きたいなと願っております。今まで本当にありがとうございました」とメッセージを送った。

 一方のメンバーのTakumi、平成のまお、タイキロイドは連名で「このメンバーで活動をして四年間、四人で色々なことを乗り越えてきました。いっぱい笑ったり、話し合ったり、ぶつかったり、一緒に暮らしたり、本当に濃い時間を共に過ごしてきました。その中で何度かみっけの不調を近くで感じることがありながらも共に頑張ってきましたが、今回お休みを頂いていたみっけから脱退の意志を聞いた時、私達は、四年間お疲れ様、ありがとうと思いました。これからは三人のSwimyとして前向きに自分達が良いと思う音楽を届け続けたいと思っています!」としたためている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)