ファンの間で反響を呼んでいる乃木坂46秋元真夏の背中オフショット(【公式】秋元真夏写真集のツイッターより)

ファンの間で反響を呼んでいる乃木坂46秋元真夏の背中オフショット(【公式】秋元真夏写真集のツイッターより)

 乃木坂46秋元真夏が2月28日に1st写真集『真夏の気圧配置』(撮影=唐木貴央、出版社=徳間書店)を発売する。その公式ツイッターでは19日、背中が露わになったオフショットを公開。ファンから「綺麗」「美しすぎます」などと反響を呼んでいる。

 秋元真夏の公式ツイッター・アカウント「【公式】秋元真夏写真集」では日頃から写真集のオフショットを公開し、秋元の愛称である「byまなったん」のクレジットを付けて、本人コメントも掲載している。

 19日に更新されたツイートでは、「前に少し話してたピンクのワンピースのバックショットをチラ見せっ ちょっぴりセクシー…かな?」と綴り、背中が露わになったオフショットを公開。

 さらに、「このワンピースすごくお気に入りです ライブのリハーサル頑張るぞ~ byまなったん」と続け、楽しげな様子を伝えた。

 写真のなかで、髪の毛を後ろに束ねた秋元。ピンクのワンピースを着用した背中は開かれ、綺麗なうなじや白肌、さらに、肩甲骨も確認できる美ショットになっている。

 これにファンは反響の声を続々と挙げ、「背中、綺麗」「セクシーすぎ」「お美しい」「もう美しすぎます」「うん、色っぽいですよ」「素晴らしい肩甲骨」「うなじもなかなか」と称賛の声が相次いだ。

 さらに、「まいやんを凌駕するセクシー真夏」などと、乃木坂46白石麻衣が6日に発売した2nd写真集『パスポート』を引き合いに出しながら、称賛するファンの声も見られている。

 胸元がチラリとのぞけるセクシーショットが表紙を飾る秋元の写真集『真夏の気圧配置』。その公式ツイッターでは、ウェディングドレス姿や普段着の秋元が確認でき、ファンから好評を博している。

この記事の写真

記事タグ