話題を集めている藤田ニコルの赤ん坊時代の写真(藤田ニコルのツイッターより)

話題を集めている藤田ニコルの赤ん坊時代の写真(藤田ニコルのツイッターより)

 歌手でモデルの藤田ニコルが、赤ん坊時代の写真を公開。その表情に「もうこの時点でにこるん感はんぱない」などの声が挙がり、ファンの間で話題を広げている。

 20日に19歳の誕生日を迎えた藤田。自身のツイッターを更新し、「18歳になってからぴゅーんって感じ ラスト10代になってしまったので1年間teenとして全力で毎日楽しもう」と19歳の決意をコメント。

 続けて「19歳の年はやりたい目標をコツコツ頑張っていけたらいいな 色んな意味で成長できる年でありますよーに」などとメッセージを寄せ、ファンへの感謝を綴った。

 そして、「産まれたてにこるんでもはっとくね」とコメントし、自身の赤ん坊時代の写真を公開。「手がETみたい笑笑 みんなの愛で寝れなそうだよ」などと楽しげに言葉を寄せた。

 写真のなかで、白色の産着にくるまった赤ん坊の藤田。顔と手だけが表に出ているが、その表情はいまの藤田を想起させるのに十分で、この写真にファンから大きな反響が起きた。

 ファンは藤田のツイッターに「雰囲気かわんない」「にこるんに似てる」「もうこの時点でにこるん感はんぱない」「わぁ~にこるんだ! そのまま大きくなってる~」などのコメントを投稿し、いま現在の藤田の面影を宿しているとして話題を広げている。

 また、藤田は母親から誕生日の「おめでとうムービー」が送られてきたことも報告。感謝の声を挙げつつ、「弟も犬とも実は同じ誕生日なんだ」と家族の逸話を明かしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)