ファンの間で好評を呼んでいる満面の笑顔の大島優子と小嶋陽菜のツーショット写真(小嶋陽菜のインスタグラムより)

ファンの間で好評を呼んでいる満面の笑顔の大島優子と小嶋陽菜のツーショット写真(小嶋陽菜のインスタグラムより)

 AKB48小嶋陽菜と元メンバーの大島優子が、笑顔の2ショット写真を公開しファンを歓喜させている。

 小嶋は13日に自身がプロデュースする公演を開催。同日、インスタグラムで大島との2ショット写真を公開し、「劇場公演観に来てくれた!! ふつうに客席で」と大島が観客席から小嶋のパフォーマンスを観劇したことを明かした。

 さらに、「優子に褒められると嬉しいの 今日も楽しい公演でした」とも綴り、充実した時間を過ごしたことを報告した。

 また、大島も自身のインスタグラムで小嶋との2ショット写真付きで報告。そして、「とにかく 要するに 小嶋陽菜が 私の世界で一番かわいい いや この世の中のアイドルで 一番最強にかわいい 癒された~」などとコメントし、小嶋への賛辞を寄せている。

 公開された写真は、小嶋と大島の白い歯が際立つ、満面の笑みが好印象を与えるカットだ。大島が小嶋の首元に抱き着き、飾り気のない笑みに2人の関係性が如実に表れている。

 この写真にファンから多くの反響の声が挙がり、「2人ともいい笑顔」「まじで大好きこじゆう」「こじゆうは最強だ」「いいね一回じゃ足りない」「愛だね愛」「幸せそう! 仲の良さが写真に現れてるね」などの投稿が見られ、仲睦まじい2人に歓喜している。

 さらに、14日はバレンタインデーであり、「最高のバレンタイン ありがとう」と、ファンへの贈り物として受け取る人も多く見られている。

 小嶋は2月22日の<にゃんにゃんにゃんの日>に卒業コンサートを開催する予定。AKB48としての活動も残す日数がわずかとなるなか、大島は観客席で、小嶋の雄姿をその目に焼き付けたのかもしれない。

この記事の写真

記事タグ