好評を集めている乃木坂46生田絵梨花と秋元真夏の“薄化粧"2ショット(乃木坂46生田絵梨花のブログより)

好評を集めている乃木坂46生田絵梨花と秋元真夏の“薄化粧"2ショット(乃木坂46生田絵梨花のブログより)

 乃木坂46生田絵梨花と秋元真夏のナチュラル2ショットが好評だ。「ほぼすっぴん」と話題を広げ、その自然体の姿に反響の声が挙がっている。

 生田は1月30日にブログを更新。自身が出演しているミュージカル『ロミオ&ジュリエット』が公演の折り返しに入ったことを報告し、観劇に訪れた元SKE48宮澤佐江らとの記念ショットを公開した。

 そして、「久々の真夏さん。写真集おめでと~!」とコメントを付け、2月28日に初のソロ写真集を出す秋元との2ショット写真を公開。化粧っけの薄いナチュラルな自然体のショットになっている。

 この写真にファンは「真夏さんとのツーショット! かわいい」「最高に可愛い」などと生田のエントリーに多くの反響のコメントを投稿。

 さらに、ネット上にも話題を広げ、「きゃわきゃわ」「この二人はナイスコンビ」「真夏さんとのコンビはみんな大好き説」「ほぼすっぴんだね 真夏さんもいくちゃんも化粧薄い方が可愛い」「このノーメイクに近そうないくちゃんが可愛すぎる」などと″すっぴん″風の表情に歓迎の声が相次いでいる。

 乃木坂46は先ごろ、17枚目シングルの選抜発表をおこない、生田も選抜メンバー入り。生田は「舞台との両立で参加できないこともきっと増えてしまうのですが...」とファンへの申し訳なさをコメントしつつ、「メンバーの一員として精一杯頑張りたいと思います!」とパフォーマンスへの意気込みを伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)