反響を呼んでいるAAA伊藤千晃&セカオワSaoriによる幸せ“W婚”2ショット(AAAのインスタグラムより)

反響を呼んでいるAAA伊藤千晃&セカオワSaoriによる幸せ“W婚”2ショット(AAAのインスタグラムより)

 AAA伊藤千晃とSEKAI NO OWARIのSaoriの2ショットが実現した。奇しくも同月同日に自身の結婚を発表した2人には、ファンから祝福の声が寄せられている。

 28日、AAAの公式インスタグラムに伊藤とSEKAI NO OWARIのメンバー4人の記念ショットが登場。あわせて、伊藤とSaoriが笑顔を寄せた2ショット写真も公開された。

 写真にコメントを添えた伊藤は「セカオワのライブへ行って来ました。ファンタジーな世界観がワクワクドキドキさせてくれる楽しいライブでした!!」と綴り、セカオワのライブを観賞に訪れていたことを報告。

 そして、「終演後、結婚婚約を発表したsaoriちゃんnakajinに直接“おめでとう”と伝えてきました」とし、「同い年でいろいろと話を共感しあえる仲のsaoriちゃんとはおめでたい話が重なってとても嬉しかったです」と互いに祝福し合ったことを伝えている。

 12日に一般男性と結婚したことを発表した伊藤。Saoriも同日、俳優の池田大と結婚することを報告し、さらに、Nakajinも一般女性と婚約したことを報告。同月同日に伝えられた“トリプル婚”報告に、ネット上はファンからの祝福の声で賑わった。

 そうした奇縁が結んだ伊藤とSaoriの2ショットには、ファンから「二人ともおめでとう」などと改めて祝福のメッセージが殺到。そして、「最高の2ショットすぎて!」「幸せそうな笑顔見られて嬉しい」「激カワ!!」などと諸手を挙げて歓迎している。

 また、伊藤は結婚と同時に、妊娠していることも報告していた。そのため、「元気そうでよかったぁ~」「ほんとにママの顔になってきてる気がします」「つわりとか大丈夫?無理しないでね」などと出産への激励が数多く寄せられている。

記事タグ