ファンの間で好評を集めているしょこたん&“神楽”橋本環奈のツーショット写真(中川翔子のツイッターより)

 歌手でタレントの“しょこたん”こと中川翔子とRev. from DVLの橋本環奈の2ショットが好評だ。中川は「キラッキラしてるまっしろくて」と橋本に感激の声を挙げると、ファンから「二人とも天使…」「二人とも輝いとる」などと称賛の声が相次いだ。

 26日に自身のツイッターを更新した中川。TBS系バラエティ番組『林先生が驚く 初耳学』で橋本と共演したことを明かし、「ぎゃーかわいいいいい 橋本環奈ちゃんほんものだあああああ 神楽だぁああああああああああああ」とコメント。アニメ好きとして知られる中川は、人気漫画「銀魂」の実写映画版で神楽役を務める橋本との出会いに感激の声を挙げた。

 さらに、「キラッキラしてるまっしろくて かわいいいいいいいいい 会えたやったああああああ」と橋本の印象をコメントし、興奮が収まらない様子を綴っている。

 この中川のツイートに、橋本も反応。「うわぁーすっごく嬉しいです 今日は本当にありがとうございました!! またお会いしたいです」とコメントを寄せ、自らも喜び心境を寄せた。

 この2ショットにはファンも感激した様子で、「天使すぎる」「中野の奇跡&福岡の奇跡や」「天使が2人ならんでる」「美人姉妹みたい。なんか目の保養になるな」「二人とも輝いとる」「お~! 妖精と天使の共演」「しょこたん、神美女との遭遇率高い」などと称賛のコメントを続々と投稿している。

 橋本が出演する映画『銀魂』は、「週刊少年ジャンプ」で連載中の空知英秋氏の人気漫画が原作。主演を俳優の小栗旬が務め、橋本は人気キャラクターの神楽役で登場し、7月14日から公開予定。

 この神楽は、作品の中でおう吐(ゲロ)や鼻をほじるなどの描写で知られたキャラクター。キャスト発表の際には「ゲロインしてくれるの?」「大丈夫なのか…」などと橋本を心配する声も挙がったが、橋本はツイッターで、「事務所NG関係なしに頑張ってます。笑」と体当たりで演技に臨んでいることを明かしていた。

記事タグ