土屋アンナが公開した妊娠中の自身のおなか(土屋アンナのインスタグラムより)

 歌手でモデルの土屋アンナ(32)が、妊娠中の“おなか”写真を公開した。丸く膨らんだ“おなか”と影のショットで、「今にも産まれちゃいそう」などと嬉しそうにコメントしている。

 昨年11月にブログで、第3子を妊娠していることを発表した土屋。25日に自身のインスタグラムを更新し、「HAWAII思い出」と書き出し、ハワイのビーチで撮影した自身の″おなか”ショットを公開。太陽光で自身の影も写し出され、丸くふくらんだ“おなか”が印象的だ。

 さらに、土屋は「babyちゃん big sizeです 水の中で気持ち良さそうに動いてたよ」とお腹の中の赤ん坊の様子を伝えつつ、「今辛いこと‥1円玉おとしたら 拾いたくない 何故ならしゃがめないからぁぁぁ」とコメントを付けている。

 年末から家族でハワイに出掛けていることを報告していた土屋。家族の楽しそうな様子を写真付きで伝えている、子供2人と水着姿で撮影したショットには、「大人になっても子供の無邪気さ取り戻したいと思ったよぉ」などとコメントし、家族旅行を満喫している様子だった。

 土屋は、2004年6月にモデルの男性と結婚し、同年11月に第1子を出産。2006年7月に離婚した後、2009年9月にスタイリストの男性さんと再婚、第2子を出産。昨年1月に離婚を発表。同年11月に交際中の一般男性がいることに加え、第3子を妊娠していることを明かしていた。

記事タグ