ファンの間で好評を集めている西内まりやとflumpool山村隆太のツーショット(西内まりやのツイッターより)

ファンの間で好評を集めている西内まりやとflumpool山村隆太のツーショット(西内まりやのツイッターより)

 歌手で女優の西内まりや(23)と“月9”で共演する4人組ロックバンド・flumpoolのボーカル、山村隆太(32)の2ショットが話題を呼んでいる。

 西内と山村は、23日から放送がスタートするフジテレビ系の“月9”ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で共演。西内が主人公の高梨あすかに扮し、俳優デビューを飾った山村は名波竜を演じる。リアルな「結婚観」をテーマに据えたラブストーリーだ。

 西内は21日未明、自身のツイッターを更新し、「山村さんお誕生日おめでとうございます!」と書き出し、同日32歳の誕生日を迎えた山村を祝福した。

 そして、「初の2ショット、山村さん真顔だし私目瞑ってるしどういうこと?! こんな2人ですが大丈夫?! ですよね?」と茶目っ気たっぷりにコメントし、山村との2ショット写真を公開。写真のなかの2人は、撮影中の模様。自ら写真を撮影している様子の西内の目は閉じられ、その後方でネクタイ姿の山村が素の表情でたたずんでいる。

 この2ショットの公開は、2人のファンにとってはたまらないワンショットになっている。西内のツイッターには「すてきなショット最高です」「2人ともすっっっっっごく仲良さそう!」「2人とも面白い 笑」「息ぴったりですね!」などと歓喜の声が続々と寄せられた。

 山村も自身のツイッターを更新し、西内の当該ツイートをリツイート。「どうもありがとう。また1つおじさんになってしまいましたが、心だけでも若く努めます」と西内に感謝し、心機一転の様子を伝えたが、「でも僕の中でGTOは反町さんなんです。#ジェネレーションギャップが埋めれない」とコメント。

 フジテレビ系ドラマ『GTO』は、2008年に反町隆史が主演、2012年にEXILEのAKIRAが主演で放送されており、山村は一つ年を重ねたことを自虐的に紹介。これにファンからは「私の中でもGTOは反町さん」「GTOはAKIRAさんの方しか見たことないです!」などと反響の声が挙がり、山村のツイートを楽しんでいる。

この記事の写真

記事タグ