[写真]加藤ミリヤと峯田和伸の歌声に酔う(1)

綾野剛

 俳優の綾野剛(34)が、ただならぬ嵐への愛情を示した。2017年の叶えたい夢として「嵐になってジャケット写真を撮りたい」を告白。実際に願いを成就させ「これたまんないっすね」と恍惚した表情を見せた。

 綾野は14日放送された、日本テレビ系『嵐にしやがれ』にゲスト出演。嵐・二宮和也(33)とカラオケで嵐の曲をデュエットしたことなど明かし、嵐への深い愛情を告白した。

 二宮は、昨年夏に綾野と映画の撮影で一緒だったことを振り返り、当時盛り上がっていたブラジルのリオデジャネイロで開催された、オリンピック・パラリンピックの話をしていたという。

 しかし、綾野は突然「いやぁ、リーダーのドラマ最高だったね」と昨年4月に嵐・大野智(36)の主演した日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』を絶賛し始めたことを明かし、綾野のただならぬ“嵐への愛”を感じたという。

 番組で綾野は、どうしても叶えたい夢として「嵐になってジャケット写真を撮りたい」と告白、「これさえ僕出来たら、2017年どんなことが起きても立ち続けられる自信がある!」とその思いの丈を述べた。

 昨年10月に発売された嵐の最新アルバム『Are You Happy?』のジャケ写を5人のメンバーそれぞれと入れ替わりながら撮影。出来上がりを見ながら綾野は「これたまんないっすね」と恍惚した表情を見せた。

 嵐の櫻井翔(34)は、仕上がりを見て「これめっちゃ面白い!」と爆笑。

 視聴者からはツイッターなどで「綾野剛最高すぎかよ!」「綾野さんめっちゃおもしろかった」など嵐愛が止まらない綾野を称える声も見られた。

記事タグ