ファンの間で「セクシーさが増している」と好評の小嶋陽菜のセクシー写真(小嶋陽菜のツイッターより)

ファンの間で「セクシーさが増している」と好評の小嶋陽菜のセクシー写真(小嶋陽菜のツイッターより)

 こじはるが連日、エレガントな姿でファンの目を奪っている。先日“セレブ感”を漂わせた黒色のワンピース水着を披露して話題を集めたAKB48の小嶋陽菜(28)が、今度は日差しをたっぷりに浴びた白色の下着姿を公開。上品な色気で虜にさせている。

 小嶋陽菜は15日、ツイッターに写真3枚を新たに投稿した。1枚は白色のソファを背景に、床に座り込む姿。もう1枚は黒色を下地に白色の水玉をあしらったセクシーな下着姿、そして、もう1枚は白色の下着姿で、窓辺で日差しをたっぷり浴びているもの。

 小嶋はこれら写真に加えて「sweet(ハートマーク)」の一文を添えた。これらの写真は小嶋が表紙を務めた1月12日発売の女性ファッション誌『Sweet』2月号(宝島社)に記載された写真と類似する点があり「sweet」用に撮られたものと思われる。

 女性ファッション誌『Sweet』の公式サイトによれば、小嶋陽菜は、AKB48卒業記念スペシャルとして2月号と3月号の表紙に登場。「こじはるのマシュマロボディ、再び。」と題するカバーストーリーでは、レーシーな衣装に身を包み小粋なフレンチガールに扮している。この写真での姿は前記のツイッターに投稿したものと重なる。

 ツイッターに投稿されたこれら写真はいずれも、上品さを漂わせる色気の伴ったセクシー写真。今年4月に29歳を迎える小嶋の大人のエレガントさや魅力が全面に出たものとなっている。これを見たネットユーザーも「クール」「綺麗」「最高」と絶賛の声を挙げている。なかには「どんどんセクシーになってる」とセクシーさが増しているとする声もあった。

この記事の写真

記事タグ