ファンの間で好評を得ている小嶋陽菜のエレガントな水着写真(小嶋陽菜のインスタグラムより)

ファンの間で好評を得ている小嶋陽菜のエレガントな水着写真(小嶋陽菜のインスタグラムより)

 AKB48の小嶋陽菜(28)が、妖艶なビキニショットを公開し反響を集めている。ハワイの日差しの下、白い肌がより際立つセクシーショットにファンは「凄く大人セクシー」「お尻きれい」などと興奮の声を挙げている。

 小嶋はここ数日、自身のインスタグラムにポートレート写真を続々と公開。胸の谷間が強調されたカットや、エレガントさが際立つ色っぽいショットなどを掲載し、ファンから多くの反響を受けている。

 AKB48の峯岸は自身のツイッターで、小嶋とハワイ旅を満喫したことを綴っており、小嶋が公開した一連の写真はハワイで活写された“セクシーショット集”といえそうだ。

 そうした中、小嶋は、今度は黒色のランジェリー風の水着をつけた自身の妖艶ショットを公開した。長くて細く、透明感が漂う美脚や、″マシュマロヒップ″とも称される柔らかそうなお尻など、″セクシー″を凝縮したような魅惑ショットの大盤振る舞い。小嶋は「時差ぼけだ ねむみ。。」と、いたずらっぽくコメントを付けている。

 これにファンも連日同様に喝采の声を挙げた。「マシュマロボディ 素敵すぎます」「凄く大人セクシーです」「白い、かわいい、うらやましい」などと絶賛のコメントが続々と投稿され、「美尻…」「背中美人」「横顔大好き!!」「脚も綺麗。昔より更に綺麗」と、小嶋のボディの様々な箇所を指摘しながら称賛している。

 今年2月22日の「にゃんにゃんにゃんの日」に卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』をおこなうことを発表している小嶋だが、持ち味の“自然体”は一切変わっていない様子。そのため、「にゃんにゃんのインスタはフォトジェニックいっぱいでおしゃれで可愛くて可愛くてだいすきです」などとファンは声を寄せ、小嶋の“セクシーショット集”と化したインスタを楽しんでいるようだ。

この記事の写真

記事タグ