反響を集めている藤田ニコルの美脚ショット(藤田ニコルのインスタグラムより)

反響を集めている藤田ニコルの美脚ショット(藤田ニコルのインスタグラムより)

 歌手でモデルの藤田ニコルが、細くて長い“美脚”ショットを公開し、ファンから熱い視線を浴びている。

 藤田は13日に自身のインスタグラムを更新し、フィリピンのセブ島でロケをおこなっていることを報告。続々と自身のポートレート写真を公開しているが、その一枚にファンの視線は釘付けになっている。

 藤田は「歩いてたら可愛い壁発見 今日は私服でロケしてるよ」とのコメントを付けて写真を公開。肩やおヘソが露出したピンク色のシャツに、デニムの短パンを履いた藤田だが、白いサンダルから上の脚は細くて長く、スラリとした″美脚″を確認できるセクシーショットになっている。

 このショットに大きな反響が起き、コメント欄には「スタイル良さすぎです!」「完璧なスタイル」「細いし羨ましい」「あしながすぎーー」「あしながにこるん」「スタイル良すぎや!!! 脚長い!!!」などと“美脚”を称賛する投稿が相次いでいる。

 藤田のインスタグラムには「さまぁーリゾート」とのハッシュタグが付けられており、TBS系「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」のロケでセブ島を訪れている様子。昨日12日には赤色のビキニショットも公開し、8万件を超える「いいね」を獲得している。

 昨年12月には、テレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ2時間SP』でエレガントな装いに一新した「大人にこるん」のショットを公開して話題を集めた藤田。ツイッターやインスタグラムでは、魅力的な様々なポートレート写真を惜しげもなく披露しており、ファンは藤田の情報発信を大いに楽しんでいる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)