写真・益若つばさが笑顔コンプレックス明かす

益若つばさ

 モデルで歌手の益若つばさ(31)が13日未明に自身のツイッターで、俳優の池田大と結婚することを発表したSEKAI NO OWARIのSaori、一般女性との婚約を発表したNakajinを祝福した。

 益若は「なんて伝えたらいいか考えてたらこんな時間に、、!」と祝福のメッセージを検討するうち、深夜になってしまったことに焦りつつ、「シンプルに、さおりちゃん、なかじん、W婚約おめでとうございます!」と2人に祝福の声を挙げた。

 さらに、「これからも益々素敵なバンドになることを楽しみにしています 末長くお幸せに 嬉しいなぁ」とも綴って、自分のことのように喜びのコメントを寄せている。

 益若は最近、交際中のセカオワFukaseの写真やツイートを自身のSNSから削除したとして話題に。一部で破局説が流れていたが、一部報道では「交際は順調」とも報じている。

 そのため、ファンからは「深瀬さんともそろそろ」「こんどはつーちゃんとふかせくんのばん~」「つばすちゃんも深瀬さんと続きましょ」「シンプルにいつ頃ですか??」などと、Fukaseとのゴールインに期待する声も多く集まっている。

 Saoriは12日に公式サイトで、俳優の池田と結婚することを発表。「約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」などとコメント。

 Nakajinも一般女性との婚約を発表し、「彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」などと感謝のコメントを寄せている。

記事タグ