「いいね」の数は17万件を超えるなど好評を得ているDAIGOと北川景子のツーショット写真(DAIGOのインスタグラムより)

 BREAKERZのボーカル・DAIGOが自身のインスタグラムで、妻で女優の北川景子との2ショット写真を公開した。1月11日の結婚記念日を祝ったようで、ファンから祝福の声が殺到。「いいね」の数は驚異の17万件を超えた。

 DAIGOは11日に自身のインスタグラムを更新。「1st wedding anniversary!!」とのコメントを付けて、北川との2ショット写真を公開。アルファベットやハートマークであしらったモニュメントの前で撮影され、マレーシアのクアラルンプールにある美術館「クアラルンプール・シティ・ギャラリー」を訪れたようだ。

 DAIGOと北川は昨年の1月11日に入籍。DAIGO自らブログで報告し、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」などと結婚生活への希望を綴っていた。

 結婚報告の際にもファンから大きな反響を得ていた2人だが、この2ショットの反響も大きく、「いいね」の数は17万件を超えている。

 ファンは「もう1年?おめでとう」「1年ってあっという間ですね」などと早くも一年が経過したことを驚きつつ、「けいこちゃんが幸せそうだから嬉しい」「素敵なお似合い夫婦」と祝福の声を寄せている。

 また、DAIGOはこの2ショットを前にツイッターで、「結婚記念日が1月11日なんですが、なんと大好きなプリッツを111箱、お祝いではグリコさんにいただきました!」と結婚記念日を迎えたことを報告し、大量のプリッツが並ぶなかで自身の写真を掲載。「嬉しい!! 申し訳ないですが、美味しくいただきます!」と喜びの心境を打ち明けていた。

記事タグ