パリ多発テロに日本の音楽業界も悲しみ広がる

きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12日にツイッターで、この日結婚と婚約を発表したSEKAI NO OWARIのSaoriとNakajinに祝福の声を挙げた。

 きゃりーは「彩織ちゃんご結婚おめでとううううううううう 嬉しいいいい」とSaoriの結婚報告に歓喜の声を挙げたのに続き、「なかじんもおめでとううう!」とNakajinの婚約発表に祝福の声を寄せた。

 きゃりーはかつて、セカオワのボーカル・Fukaseと交際し、メンバーが共同生活を送る「セカオワハウス」を訪れることもしばしば。Saoriとは、当時から仲の良いことで知られてきた。

 ただ、時にFukaseを巡って“不仲説”が流れることも。そうした声がネット上で広がるなか、一昨年の9月にきゃりーとSaoriはツイッターで交流し、大きな反響を呼んだ。

 きゃりーとFukaseが破局したのは一昨年の8月。その際、Fukaseがツイッターで、暗号めいたツイートを発信。きゃりーとの破局を暗示しているとして話題になり、一部でFukaseがSaoriと″よりを戻した″との説がささやかれていた。

 そうした中、同年9月18日未明、きゃりーはツイッターで、「わたしは彩織ちゃんが大好き!」とのコメントを発信。これをSaoriもリツイートし、「もっと話したい! また飲もう」とのコメントを寄せ、一部で起きていた″不仲説″を一蹴し、ファンから大きな反響を浴びていた。

 そうした経緯を知るファンはきゃりーのツイッターに、「きゃりーちゃんとさおりちゃんの仲が良くて嬉しい」「きゃりーちゃんとさおりちゃんの2ショットまたみたい」「きゃりーちゎんやさしーーーー!」などと反響の声を挙げ、SaoriとNakajinを祝福する声が続々と投稿されている。

 Saoriはこの日、俳優の池田大との結婚を発表。「約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」などとコメント。

 婚約を発表したNakajinも「彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」などと伴侶となる一般女性についてコメントしている。

記事タグ