[写真]セカオワSaori偽サインに注意

Saori

 SEKAI NO OWARIのSaoriが12日に公式サイトで、俳優の池田大と結婚することを発表。同じくメンバーのNakajinも一般女性と婚約したことを報告した。Saoriは健康を支え、バンド活動を応援してくれた池田への感謝を綴り、「温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARIのメンバーとしても精進していきたい」とコメントを届けている。

 「御報告」と題したメッセージで、Saoriは「私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました」と池田と結婚することを報告。

 続けてSaoriは「約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」と5年を数える交際期間の中で、池田から多大な支えを得てきたことに感謝を綴った。

 そして、「まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします」と結婚生活への期待をこめ、ファンにメッセージを寄せている。

 さらに、Nakajinも一般女性との婚約を発表し、自らのメッセージを届けている。

 Nakajinは「いつも温かい応援をありがとうございます」とファンや関係者に感謝したうえで、「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました」と一般女性と婚約したことを報告。

 続けて「彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」と伴侶となる女性への感謝を寄せた。

 そして、「まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と今後へ向けての抱負をしたためている。

 SaoriとNakajinは、Fukase、DJ LOVEとともに2011年に楽曲「INORI」でメジャーデビュー。同年には日本武道館でワンマン公演を開催するなど、人気バンドとしての階段を昇っておく。2013年にメジャー4枚目シングル「RPG」、2014年に「スノーマジックファンタジー」「炎と森のカーニバル」「Dragon Night」など次々にヒット曲を送り出している。

 Saoriと結婚する池田は、舞台やテレビドラマ、映画などで役者として活躍。元SMAPの木村拓哉が主演したTBS系ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(2013年)などに出演している。

 この“ダブル婚”の報告に、セカオワのファンはツイッターなどで続々とコメントを投稿。驚きの声が挙がるとともに、「おめでとう」「幸せになって」の声であふれ、祝福ムードに包まれている。

記事タグ