益若つばさ

 モデルで歌手の益若つばさ(31)が9日、ツイッターを更新。SNSと距離を置くことを明言した。

 過去に“Milky Bunny”名義で歌手デビューしている、モデルでタレントの益若つばさ。昨年12月31日以来、9日ぶりに更新したツイッターでは「今年の目標は、気づけば習慣になっていたSNSと距離を置き、ソーシャルデトックスができるようになりたいです」と明言。

 更に「SNSは時に怖いけど、みんなが楽しく仲良くしてくれたら嬉しいです。ほどよく楽しみます」と適度に更新していくことを綴った。

 これら同様のメッセージをインスタグラムにも載せており、インスタグラムには文末に「#1月に目標を言えば続きそうな気がする」と添えている。

 益若については、インスタグラムに公開していた、交際中とされるSEKAI NO OWARIのFukaseとの写真が複数枚、削除されていたことをきかっけに破局説や、きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係説がネット上で出回っている。これについて触れることはなかった。

 益若のツイッターでは過去に、新ヘアスタイルやファッションを報告するとともに、笑顔にコンプレックスがあったことなどを告白、更に、Fukaseの好きなところを挙げるなどファンの質問にも気軽に応えるなどしてきた。そのため、更新頻度が低くなることについてファンからは残念がる声も多数寄せられている。

記事タグ