ファンの間で「素敵」と話題を集めているGACKTのすっぴんと肉体美(GACKTのインスタグラムより)

ファンの間で「素敵」と話題を集めているGACKTのすっぴんと肉体美(GACKTのインスタグラムより)

 ミュージシャンのGACKTが、引き締まった魅惑のボディを惜しげもなく公開。年末年始にかけて3連投されたショットにファンは喝采の声を挙げている。

 年末から今月2日にかけて自身のインスタグラムを更新したGACKT。大みそかには「みんなが最高の2017を迎えられますように」などとコメントし、トレーニング直後の上半身裸のカットを公開した。

 続けて今年に入った2日、GACKTは「明けましておめでとう!」と新年の挨拶を寄せると、「今トレーニングが終わってシャワー浴びたところだ。何事もスタートが大切。気合い入れていかないと」と新たな1年の始まりに気を引き締めている様子を伝えた。

 そして、「どスッピンで失礼!」と自らがメイクをしていない“すっぴん”であることを詫び、「でも、肌が綺麗なのが一番だと、、、。違うかな? 一ヶ月でめちゃ肌がきれいになった。DAILYBABY作ってよかったぁ! 2017年、素肌美人が増えますよーに!」とコメント。自身がプロデュースしたスキンケア化粧品「DAILY BABY」を片手にカメラ目線のショットを公開。

 さらにもう一枚、顔はフレームからはみ出ているものの、下半身をタオルで巻いた上半身裸のショットを公開している。

 いずれの写真もGACKTの“筋肉”が神々しいまでに確認できる。腹筋には幾つもの陰影が浮かび、胸板は盛り上がり、腕はたくまさしさのシンボルのようだ。年末年始にかけて、GACKTは筋肉の美しさを体感させる魅惑ショットを3連投した。

 この写真にファンは悶絶。「イケメンすぎて死にそう」「スッピンでも肌綺麗!! すてきです!」「凄い筋肉」「鍛え上げられましたお身体本当に素敵ですね」「GACKT様、美しすぎます」などと喝采の声が相次いでいる。

 1日放送のテレビ朝日系『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月スペシャル』で、GACKTは個人での連勝記録を48に伸ばし、話題を集めたばかり。“一流芸能人”GACKTの2017年は、華々しくスタートを切ったようだ。

記事タグ