昨年12月24日に北海道内で、乗っていた車で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷などの重傷を負ったEXILE MAKIDAIが新年の挨拶とともに回復状況を伝えた。

 MAKIDAIは1日、EXILEモバイルに「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶とともに、メッセージを寄せ「昨年はご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。体調は日々着実に回復し、良くなってきています」と現状を報告した。

 また、ファンなどから多くの応援メッセージが寄せられていることへの感謝の気持ちを伝え、そのうえで「お気持ちに応え、ちゃんと復帰するためにもしっかりと治したいと思います」と復帰に向けての意欲を示した。

 MAKIDAIが所属するLDHは同日、欧米アジアに拠点を設けるなどの世界進出に向けた新体制を発表している。MAKIDAIはこれにも触れ「海外の拠点とも協力して様々なエンタテインメントに出会える事、そしてそのエンタテインメントを発信させて頂ける事がとても楽しみです」と伝えた。

 また、ファンに向けては「2017年が応援してくださる皆さまにとって良い年になりますように、心から願い、自らも動いて頑張りたいと思います。今年も宜しくお願い致します」との言葉も送った。

記事タグ