高橋みなみが公開した島崎遥香とのツーショット。ぱるるが“良い表情をしている”とファンの間で話題に(高橋みなみのツイッター)

高橋みなみが公開した島崎遥香とのツーショット。ぱるるが“良い表情をしている”とファンの間で話題に(高橋みなみのツイッター)

 AKB48を卒業することがきまっている島崎遥香(22)の幸せそうな笑顔が反響を集めている。元AKB48高橋みなみ(25)が公開した2ショットを見たファンからは「ぱるる、凄くいい顔してる」「そんな嬉しそうな顔、初めて見た」などと驚きと称賛の声が寄せられている。

 高橋は24日に自身のツイッターを更新。「もうすぐ卒業だね おめでとう」とのコメントを添え、島崎との2ショット写真を公開。島崎は12月31日でAKBグループを卒業することが決まっており、高橋は祝福のメッセージを届けた。

 この報告にファンからは「ぱるみな久しぶり」「ぱるみな素敵」「最高すぎるぞ」「たかみなサンタ、ぱるるとのツーショットありがとう」などと続々と反響の声が挙がった。

 さらに、高橋の隣で屈託のない笑みを寄せる島崎の表情に、ファンは新鮮な感動を得ている様子だ。

 高橋のツイッターには、「ぱるる可愛い 顔してるね!」「ぱるる凄くいい顔してる」「あれあれー、ぱるる、そんな嬉しそうな顔、初めて見たー」「白天使だ」「ぱるるが久しぶりに幸せそうな顔」「ぱるるが笑顔やぁ~凄いなぁ~」などの声が相次いで寄せられた。

 AKB48は24日、千葉県・幕張メッセで『AKB48「ハイテンション」【大握手会&気まぐれオンステージ大会】」を開催。高橋が公開した2ショット写真は、このイベント時に撮影されたワンショットのようだ。

 握手会でのファンとの交流などを通じ、“塩対応”と称されることの多かった島崎。ただ、この2ショット写真からは、卒業を間近に控えた島崎の穏やかな内面がのぞけ、高橋だからこそ活写できた“ぱるる”のピュアな1枚ともいえる。

 握手会に参加した様子のファンからは「今日はラストの握手まで笑顔の素敵なぱるるでした」との感想も挙がっており、幸せそうな島崎に癒される人も多かったようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)