高橋みなみと前田敦子。不仲説を一蹴するXマスツーショット。不仲説が一部で出ていたが…(高橋みなみのツイッターより)

高橋みなみと前田敦子。不仲説を一蹴するXマスツーショット(高橋みなみのツイッターより)

 元AKB48高橋みなみが、前田敦子との2ショットを公開。「私達は不仲ではありません!」とサンタやトナカイの被り物をかぶり、一部で挙がっていた噂を否定。ファンから安堵や反響の声が挙がっている。

 高橋は22日に自身のツイッターを更新。「ラジオ収録後に あつこがこれ何に遊びに来てくれたよ 久しぶりに会えた!!」と書き出し、前田との2ショット写真を公開。高橋はトナカイ、前田はサンタの被り物をかぶっている。

 さらに、「ネットニュースの皆さん!! 私達は不仲ではありません!ww」と一部で話題になっていた“不仲”説を否定したうえで、「あつみな推しの皆さん 少し早めのメリークリスマス」とファンにメッセージを送っている。
 
 高橋と前田には“不仲”説が浮上していた。前田が10月25日にツイッターで、「高みな卒業の日以来一度も会ってない」とコメントしたことをきっかけに、一部ネット上が賑わい、寂しさを募らせるファンも見られていた。

 今回、その説を完全に否定した高橋。これにファンからは「安心した やっぱり神だぁー」「末永く仲良くね~」などと歓喜の声が挙がり、久しぶりとなる2ショットに「あつみな最高っす!」「最高のクリスマスプレゼント」「ほっこりするツーショットありがとう」と感激のコメントも寄せられた。

 そして、篠田も反応。自身のツイッターで高橋のつぶやきをリツイートし、「あっ仲直りできたんだね」とコメント。篠田のイジりに高橋は「ちょw 麻里子様変な書き方やめてくださいw また変なニュースなるw」と困惑する様子をツイートしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)