セクシーと話題を集めているざわちんが公開した写真(ざわちんオフィシャルブログより)

セクシーと話題を集めているざわちんが公開した写真(ざわちんオフィシャルブログより)

 歌手でタレントのざわちん(24)が、19日付自身のブログで、中国で映画の撮影に臨んでいることを明かした。

 「映画を撮ってます!!」と題したエントリーで、ざわちんは「いま 中国広州で なんと 映画を撮ってます! 詳しくは情報解禁まで 待ってね」と映画の撮影に臨んでいることを綴った。

 本人が出演するのか、またはどのような映画なのか、についての詳細は明かしていないものの、併せて掲載した写真には、左肩に虎柄模様のタトゥーが入った自身の姿が収められている。

 映画用の衣装なのかは不明だが、ファンからは「どんな内容の映画だろう」「セクシーでカッコいい」「色気たっぷり」とセクシーな容貌に絶賛の声が届けられている。

 ものまねメイクで知られるざわちんは最近、話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)え主演を務める女優の新垣結衣や、「PPAP」で世界を席巻するピコ太郎に似せたものまねメイクを披露して好評を得た。

 ざわちんのママが更新したブログには「娘の映画出演が急遽決まり」とも書かれており、タレント、歌手、そして女優と活躍の場を広げつつある。

記事タグ