指原莉乃が公開した大好きな“まーちゃん”との2ショット写真など(指原莉乃のツイッターより)

指原莉乃が公開した大好きな“まーちゃん”との2ショット写真など(指原莉乃のツイッターより)

 HKT48の指原莉乃が、大好きと公言するモーニング娘。’16の“まーちゃん”こと佐藤優樹との2ショットを公開。14日放送のフジテレビ系『2016 FNS歌謡祭 第2夜』で共演を果たしており、ファンから「莉乃ちゃん幸せそう」「まーちゃんヲタとして感謝」と反響の声が続々と挙がった。

 「FNS歌謡祭」では、アイドルグループのメドレーがおこなわれ、AKB48とモー娘。はヒット曲「ザ☆ピ~ス」をコラボ歌唱。指原と佐藤が横に並んでセリフ調の歌詞を唄い、指原は照れた様子で喜びの笑顔を咲かせていた。

 かねてより佐藤を「大好き」と公言する指原。12日にはモー娘。のコンサートに参戦し、自身のツイッターで「本当に幸せだった 一途にオタクできて幸せ。ありがとうまーーーーーちゃん」と感動のコメントを挙げていたが、この日のメドレーが終わった直後にも「職権乱用だなと。幸せです」と喜びの声を寄せていた。

 そして、出番を終えた指原は、自身のツイッターを更新。モー娘。のメンバーと撮影したショットに加え、佐藤との2ショット写真を公開。「天国。可愛さの塊。キラキラ」とコメントを付け、幸せに浸る自身の心境を綴った。

 この報告にファンは「さっしー幸せそう」「たぶん世界一幸せなヲタクだよさっしー」「写真撮れたのね よかった」などとコメントし、佐藤のファンからも「まーちゃんヲタとして感謝」と指原に感激する声が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)